忍者ブログ

ハイ!ゴミが溜まりました・・・。でも、リサイクル家電やゴミ分別のルールがややこしい、片付ける時間も少ない、もはやトラウマ(?)になりそな方の情報源。家電や家具を捨てる時に、節約できる裏技や、業者依頼の仕方をご紹介。本ブログでは、賢いリサイクルの処分方法をお伝えしています。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業者が2人がかりで運んでくれたベッドの処分をしてほしい・・〔鈴鹿市〕
ベッドを処分されたお客様からコメント:

1戸建ての2階に使っていないマットレスなど不要なものがたくさんあるので処分したいが、ベッドを購入した時に業者の方が2人がかりで上まで運んでくれていたことを思い出した。家には年寄りしかいないので、1階まで降ろすことは非常に難しく・・。

■ ありがとうございます!(返答のまとめ+)
1戸建ての2階にダブルベッド、マットレス、学習机、整理ボックス、衣装棚、TV台などを回収・処分して欲しくて相談しました。スタッフさんが部屋の中まで来て運び出してくれたので、手伝わなくても大丈夫で安心しました。

POINT
  • 単品での回収OK
  • その場で解体作業
  • 手っ取り早く処分
*運び出す際は、下に毛布をかませて滑らせれば、床に傷がつくことなく、移動させることができます。

ベッドマットレスの処分に必要な手順や事前予約の方法など、必要なことについて回答しています。

詳細などの記事全文は、下記(鈴鹿市の回収)をご覧ください。

⇒ http://mie53.com/suzuka(鈴鹿市・ベッドの処分)


⇒ カビたマットレスは触れたくないし、ベッドは重い・・

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リサイクル(不用品・廃品)
家電(冷蔵庫・洗濯機・エアコン・テレビ・パソコン)、家具(タンス、ベッドマット、こたつ、食器棚、椅子)、衣類、布団、古紙など
リサイクルアドバイザー
HN:
リサイクルコンシェル
性別:
男性
職業:
ゴミの引き取り専門家
趣味:
節約術、断捨離(捨て方)
自己紹介:
私はリサイクル☆コンシェルいいます。ゴミの最適な処分方法をQ&A形式で教えます!
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- リサイクルトラウマ+ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]